神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

やふ(*゜▽゜)ノ






おはよーございまーす






今週の出勤日は



火.水.金.土



でっせ (。-`ω´-)!!!









みなさんGW楽しんでますかい?







せなは昨日ジムに行ってきた♪






GW出掛けたかったけど
どこも混んでそうだからやめぴw






しっかりと鍛えてきました(‾∀‾)







まぁその後飲んじゃったから
プラマイゼロなんだけどねwww









沖縄ネタの続き















パイナップルパーク(´^ω^`)






ひたすらパイナップルを見てたw














寝起きで景色に浸ってたw





そしたらいつの間にか盗撮w














BBQ場から綺麗な海見えたから
またまた景色に浸ってたところを盗撮w






風強すぎて洋服が膨らんで
ケツでかく見える(;▽;)笑














気取ってみたけど実は、、
プールで大はしゃぎしてたら
化粧ボロッボロになっちゃって
グラサンで隠した





海外セレブ風にしたかったけど
ぜんぜんダメでした( ¯ω¯ )










ばいびー( ˙-˙ )







せな





いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top