神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

12日のblogの続き♪










とりあえず12日のブログを
見てください(‾∀‾)!!!







お祝いしてもらったお店に
たまたま違う友達がいて
誕生日だからってワインを頂いて
5分くらいでペロッとあけましたwww






そう、、、地獄のいっきwwwwww







バースデーガールだから優しくして♡って
女の子だしたのに女の友達には
まったく効果なし😱💢(そりゃそうだ笑)




バースデーガールだからこそ
飲め!!という命令を頂いたので、、笑







もちろんその後ペロンペロンに
酔っ払いでしたー







んでお友達みんなからサプライズで
ケーキとプレゼントを貰って
せなはあまりにも嬉しくて号泣(笑)
(酔ってたのもあるwww)





でも本当にみんな忙しい中
プレゼント買いに行ってくれたり
プレゼント悩んでくれたりって考えると
その時間と気持ちが嬉しくて嬉しくて






1番の親友には手作りアルバム貰ったし♡






もーそれがまた感動しちゃって
化粧ボロッボロになったwww






せなは友達に本当に恵まれた♡♡







幸せものです
































↑これ号泣してるときw






あでゅ(・Д・)ノ







せな





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top