神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

また事件www






こんばんわ




ん?おはようございます??笑







今日もね




事件があったのよ





今日昼間にマツエクやってきたんだけど
マツエクつけるときってスッピンなのね




家出るときバタバタしてたから
化粧ポーチ確認してなかったのね





んでマツエク終わって店行って
いざ化粧するってときに。。。





下地(ファンデーション)を忘れて
化粧でいちばん最初にやるとこなのに
大事な大事なファンデを忘れて
でもバタバタしてて化粧する時間も
あんまりなくてさwww



でも絶対欠かせないものだから
なんでもいいや!っと思って
近くのマツキヨ行ったのね



普通化粧品とか売ってるんだけど


そこのマツキヨ一つもなくてさwwwwww




んで近くにコンビニあったから
そこに行ったら500円のめっちゃ小さいのが
売っててとりあえずそれ買ったわけよ





んで化粧するじゃん





その結果が、、、











はい、お化けーーwwwwwwwww



顔真っ白すぎるwwwwwwwww




さすがにやべーーーーwwwwww





体の色と顔の色が
全く違うwwwwwwwww





でもないよりはマシだからよかった。。笑






これは良かったのかわからんけど。笑







やっぱ化粧品は自分に合う合わないが
あるからせなは合わなくて
今肌がボロっボロですwwwwww







もう忘れ物はしません。笑笑







おやすみなさーい






せな



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top