神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

ここあさんラスト(;_;)






大好きな大好きなここあさんが
今日でビコーズ卒業しちゃいます





ここあさんは本当に優しくて
思いやりがあってたくさんの人から
愛されています




せなもここあさんとは思い出が
たくさんある。。。




だから本当に寂しいです(;_;)!!





でも新しい道を選んだ勇気ある
ここあさんをせな笑顔で
見送ります!!!


本当は泣きそうだけどw





あーもー!!!


本当に寂しい!!!




すごくお世話になったから
寂しすぎて辛い(´;ω;`)




ここあさんは覚えてないと思うけど
せなが入りたての頃ストッキングを
忘れてここあさんにもらったのを
すごく覚えてるwwwwww


そのときすっごい優しい人なんだなって
感じました( ´ ▽ ` )ノ ♡


一緒におバカなことやったり
本当に楽しかった


ここあさんと居るといつも
笑ってました(;▽;)





今日はここあさんの卒業を
みなさんで盛り上げましょう






















全部ここあさんとパシャり♥






せな




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top