神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

ビコーズ忘年会😍







岩佐選手の祝賀会のあとは
ビコーズでちょっぴり早めの
忘年会をしたよ





シャンパンやらワインやらで
テンションぶち上がりました(≧▽≦)






忘年会やる前から少し酔っ払ってたのに
もう楽しくて楽しくて楽しくて。。。

つい飲みすぎましたヽ(;▽;)ノ





でも本当の本当に楽しかった!!!!





今年1ってくらい楽しかったかも






ビコーズって本当に仲いいし良い環境で
もうせなはすごく幸せです!!!!




ずっと余韻に浸ってマース(笑)















ビコーズだいすき!!!!





ビコーズ最高!!!!!






ビコーズでよかった!!!!





せな



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top