神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

みずきち卒業(;_;)






8月3日で大好きな
みづきちがラストだった




1年間半!?




お疲れ様






せながビコーズ入った日に
すんごい元気良く挨拶
してくれたのがすごく
印象に残ってる。。。笑




優しいお姉さんだな?って
思ってたらまさかの同じ年w




そこから仲良くなって
仕事終わりとか飲みに
行ってたな~♥️♥️







新しい道に行っても
ニコニコ笑顔で
頑張ってくださいな♪













みづきちのバースデー♡
可愛い( ºωº )!!





私のバースデーのときに
みずきちが酔っ払って
飛び込んできたとき(≧∇≦)




バレンタインイベントのとき♪
たぶん2人して少しだけ
酔っ払いだった気がするwww







プライベートで飲んだとき






クリスマスイベント
みづきちギャル時代(゜▽゜)♡




年越し営業のとき(≧∇≦)!







まだまだたーーくさん
写真ある!!!!!

思い出ありすぎる!!!








ビコーズ卒業おめでとう




みづきち大好き(;_;)♥♥♥






せな




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top