昨日はなのはちゃんとIVEのライブに行ってきましたぁ( ˆОˆ )💓初参戦でしたがとっても楽しかったです🥰✨座席も神席すぎて感動だった🥺🥺なのはちゃんとおかげです🥹🩷️🩵しっかりハマって好きになりました(๑♡∀♡๑)!!SMAK
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら