愛羽 仁美の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
愛羽 仁美 (アイバ ヒトミ)

仁美の日記

心理テストの結果



この診断で分かることは

「あなたが抱えがちな問題」

 


 

覗かれる行為はストレスや不安の象徴。

覗いている存在は、どんな問題に対して

不安になりやすいかを表すのです。

 

 

A:サル 仕事の問題

サルは知恵やずる賢さを表しています。

頭の回転が速く出世欲のある貴方。

さらなる飛躍を求める反面

仕事への悩みも増えてくるでしょう。

 

 

B:カエル 経済的な問題

カエルはお金の象徴。

あなたは将来への漠然とした不安を

抱えているでしょう。

また日々の生活でお金のストレスがある様子。

 

 

C:人形 内面的な問題

窓から覗いている人形は

あなた自身を表しています。

「人からどう見られているか」を

気にするあまり心を閉ざしてしまう。

素直に自分の気持ちを伝えられないなど。

自己評価にこだわるあまり

自分と外との世界に壁を作ってしまいがち。

自分の内面に関心を持ちすぎるゆえに

問題を抱えてしまうので注意しましょう。

 

 

D:宇宙人 人間関係の問題

宇宙人を想像したのは人間からの

逃避を表し、コミュニケーションに

疲れている状態を示しています。

あなたは繊細で相手の気持ちを大切にする人。

しかし「相手が何を考えているのか分からない」と落ち込むことも多々あるはず。

相性が合う合わないは誰にでもあるもの。

人間関係で無理をしないようにしましょう。

 

 

 

どうでした(^_^)??

 

ちなみに私はD!

 

人間関係の問題かぁ…深いね!笑

 


この診断で分かることは

「あなたが抱えがちな問題」

 


 

覗かれる行為はストレスや不安の象徴。

覗いている存在は、どんな問題に対して

不安になりやすいかを表すのです。

 

 

A:サル 仕事の問題

サルは知恵やずる賢さを表しています。

頭の回転が速く出世欲のある貴方。

さらなる飛躍を求める反面

仕事への悩みも増えてくるでしょう。

 

 

B:カエル 経済的な問題

カエルはお金の象徴。

あなたは将来への漠然とした不安を

抱えているでしょう。

また日々の生活でお金のストレスがある様子。

 

 

C:人形 内面的な問題

窓から覗いている人形は

あなた自身を表しています。

「人からどう見られているか」を

気にするあまり心を閉ざしてしまう。

素直に自分の気持ちを伝えられないなど。

自己評価にこだわるあまり

自分と外との世界に壁を作ってしまいがち。

自分の内面に関心を持ちすぎるゆえに

問題を抱えてしまうので注意しましょう。

 

 

D:宇宙人 人間関係の問題

宇宙人を想像したのは人間からの

逃避を表し、コミュニケーションに

疲れている状態を示しています。

あなたは繊細で相手の気持ちを大切にする人。

しかし「相手が何を考えているのか分からない」と落ち込むことも多々あるはず。

相性が合う合わないは誰にでもあるもの。

人間関係で無理をしないようにしましょう。

 

 

 

どうでした(^_^)??

 

ちなみに私はD!

 

人間関係の問題かぁ…深いね!笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top