ゆきなの日記(ブログ)Bathust(バサースト) 函館市本町 スナック

Bathust / 函館市本町 スナック
ゆきな

ゆきなの日記

寒〜い( ; ; )

ただいまー( ̄+ー ̄)

風強すぎーΣ(*゜Д`;)

暖かくなったと思いきや
また雪つもったー(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもまだ今年転んでなーい✨

ケガしたらシャワーとかお風呂
痛いからやだ(o_o)笑

話し変わるけど
インフルエンザにもなった事ない!笑

なってみたいんだけど
普通の風邪で終わる(>_<)爆笑

去年風邪引いたら
しょこたんがプリンとかゼリーとか
飲み物買ってきてくれた❤

ゆきなしょこたんに
愛されてまーす(。・ω・。)ノ♡笑笑


外仕事のみんなー!!
寒いと思うけど風邪ひかないよーに\(^o^)/

貼るカイロ貼って頑張って下さい✰


でわ明日に備えて寝まーす✰

意味わかんない日記でした
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top