秋月 レノの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
秋月 レノ (REON AKIZUKI)

秋月 レノの日記

秋月 レノの日記 20220403-6

秋月 レノ
.
2022.04.02,03 最遊記FESTA2022 〜シリーズ大原画展〜⑥

手に入れたグッズ達〜💚💚
幸せの供給過多で実質タダ🤗💕笑
問題は飾るとこ……どうしよう…

ブロマイドコレクション全40種は
BOX買ってもランダムだったから
めちゃくちゃ積む……💰?て思ってたら
まさかの1BOXでコンプ🔥
クリアポートレート全8種は
10枚買って2枚ダブるまさかの結果😂
8枚買うのでよかった🫠笑
特典の峰倉先生サインは当たらんかった🥹ぴえ

長々と投稿したけど本当に大好きな
作品のイベントに行けて幸せ!!
峰倉先生と息子、娘たち愛してる😭♥️
先生の体調がちょっとずつでも、
よくなりますように🍀


#最遊記FESTA#最遊記#玄奘三蔵#孫悟空#猪八戒#沙悟浄#金蝉#ちび悟空#天蓬#捲簾#峰倉かずや#峰倉かずや先生#キャバクラ#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#六本木#すすきの#中洲#北新地#アジアンクラブ#アジアン#l4l#like4like#followme#followforfollow#f4f#instagood

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top