藤咲 まいの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
藤咲 まい (フジサキ マイ)

マイの日記

マイの日記 20200309

藤咲 まい

今日は仲良くしてもらってる
@saori.37 さんの所のエステに行ってきました💕
お酒飲むから浮腫がひどくて
@manomano_baba で、
全身90分ハイパーナイフのコースを
してきました〜🌟
リンパ詰まってる所を重点的にゴリゴリやってもらって、かなりスッキリして
すぐ浮腫も取れたし全身軽くなった😆💕
ハマったからこれから週1.2で通う予定(
•̀∀•́
)✧
次はスリムムーヴをやる予定💕
私の紹介だと安くなるので気軽に連絡してください〜👍
さおたんありがとう🥰
あとここで売ってるカッサも買いました👍
お風呂でも使えるからこれから使うの楽しみ🛁*。
・ #エステ#痩身エステ#manomano#ダイエット#ハイパーナイフ#スリムムーヴ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top