七瀬 RaRaの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
七瀬 RaRa (RARA NANASE)

RaRa日記

RaRa日記 20171227

七瀬 RaRa
ちょっとだけ語らせて下さい。笑笑

かれんさんアジアンラストでした。😿💓
私がアジアン入って、こんなにも仲良くしてもらえる先輩が出来るなんて思ってなくて
こんなにもお話してもらえるとも思ってなくて。。こうして、可愛がってくれるとも思ってませんでした。
そしてやっと、やっとお喋りしたり冗談言える先輩ができた😿❤️
最近女の子と戯れて楽しい🤓💓
と思ってた時のある日、
ららちゃん、私12月26日で辞めるんだよね。って。
言われた時はすごく寂しくなって悲しくて泣いてしまいました。

それから1日1日が過ぎて行き。。
今日を迎えました

ラストの日にお花を渡そう💖と決めてたので、
かれんさんのカラーのイメージが元気なイエローと女の子らしいピンクだったので
イエローとピンクのお花を買って営業後まで担当に預けて営業後、お花を渡しました💐💖
そしたら泣いてて。。涙
私も泣いてしまいました。

先輩のまた新たなスタート、応援したいし、でももう一緒に働けない事がすごく寂しい。やっと話せるようになった、ともったのに。😿
色んな気持ちがぐるぐるぐる。

ふたりでゴハン行けたのもとってもとっても幸せです。❤️
かれんさんぁりがとぅございます💖
これからも応援してます😌

かれんさんに貰った
Rのハンカチ、大事に使わせていただきます💖💖嬉

泣き小僧な私をこれからもよろしくお願いします。かれんさんダイスキ💓
#泣き小僧てなに

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top