香坂 れいの日記(ブログ)Audrey's Cast(オードリーズキャスト) 名古屋市中区錦 キャバクラ

Audrey's Cast / 名古屋市中区錦 キャバクラ
香坂 れい (コウサカ レイ)

REI

Main 40085846681f
日本って野良犬はほぼいなくなったけど、野良猫はまだけっこういるよね。


家の近くの公園で「むやみに野良猫に餌を与えないでください」という名古屋市の看板を見た。


この看板、私は断固反対。


それって野良猫は餓死してもいいってことかって思う。


人間て本当に嫌いだわ。


野良猫の鳴き声がうるさいとか、ゴミを荒らすとか被害があるのかもしれないけどさ、どんだけ人間様だよ。


人間て少しでも自分たちの生活に不自由なことが出ると、すぐそれを排除しようとする。


世の中便利になりすぎた。


人間さえ快適に過ごせればそれでいいの?


人間全ての人が野良猫に餌を与えなかったら死んじゃう猫も増えるんだよ。


命をなんだと思ってるんだろう。。。


野良猫の被害に苦しんでいるなら餌を与えないよう警告するんじゃなくて、TNRする為の募金を呼びかけようよ。


まぁ、去勢も避妊も猫にとっては大迷惑な話だろうけど。


猫はただそこで生きてるだけなのに、人間の生活の為だけに去勢・避妊されるんだから。


人間はエゴの塊だ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top