香坂 れいの日記(ブログ)Audrey's Cast(オードリーズキャスト) 名古屋市中区錦 キャバクラ

Audrey's Cast / 名古屋市中区錦 キャバクラ
香坂 れい (コウサカ レイ)

REI

Main 42ebce2f0840
先週末、保護猫の譲渡会に行ってきた。


この写真の猫ちゃんはその譲渡会にいた猫ちゃん。


女の子で、目が青くて、毛が白ベースで、人懐っこくて、、、


すっごい可愛かった!!!!


私の膝の上にも来てくれてずっとそこで寝てるの。


この子はノラの時、全然食べれなかったみたいでガリガリに痩せ細ってた所を保護されたらしい。


今は元気にご飯を食べるみたいなんだけど、まだ細かったなー。


すごくこの子を引き取りたかったんだけど、条件が合わなくて引き取れず😞😞😞


めちゃめちゃ残念。。。


名前まで考えてたのに。。。


でもね、この子の幸せを考えたら私に引き取られるよりも、可愛がってくれる人がたくさんいる良いお家に引き取られた方がいいよね。


誰に引き取られるのかわからないけど、幸せになってくれるといいな〜。


譲渡会にしっかり募金をして帰ってきました。


あそこにいた猫ちゃんたちがみんな幸せになるといいなー。


良い人のところに引き取られて、不自由なく幸せに暮らせますように。


我が家の猫王子には一人ぼっちにさせてしまう時間が多く、まだまだ寂しい思いもさせてしまうけど、この子の為に、この子の幸せを第一にこれからも頑張ろう。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top