香坂 れいの日記(ブログ)Audrey's Cast(オードリーズキャスト) 名古屋市中区錦 キャバクラ

Audrey's Cast / 名古屋市中区錦 キャバクラ
香坂 れい (コウサカ レイ)

REI

Main 1a16c9342316
今日と明日出勤したら来週はお休みをもらって実家に帰ります。

すごく楽しみだけど、猫ちゃまと離れるのが辛い。。。

この子に会いたくて会いたくて早めにこっちに戻ってきちゃうかもだなー

本当は一緒に連れて帰りたいけどね、なかなか難しいんだ。

連れて帰ったら実家の畳ボロボロにされるだろうし、トイレとかご飯とか向こうで揃えなきゃいけないし、そもそも実家まで遠いからスーツケースとこの子を抱えて新幹線に乗るのは難しいんだよね。

うーん。

実家に帰りたくなくなってきた(T ^ T)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top