るるの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
るる (ルル)

るるの日記

🏸🚄🇯🇵

るる
お久しぶりですね💓
毎日災害急に暑い中お仕事お疲れ様です♪

そんなこんなで世間は夏やすみ!そして今年はオリンピックの年ですね❣️るるはダラダラと見てます!やっぱり何か一つのことを頑張っている人を見ると、「私も頑張ろう」ってパワーもらえるから素敵ですよね✨

皆さんは何かスポーツされてましたか?ちなみにるるはバドミントンやってました🏸
バドミントンの球のスピードって世界最速球技って知ったましたか??初速男子500キロ、女子400キロになるんですって!新幹線より早い😆あの狭いコートの中で取るのとんでもない反射💦またるるもスポーツしたくなっちゃいました🤭

クソ暑いですが、みなさんビール片手にるると一緒にオリンピック見ませんか?REDでお待ちしてます💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top