るるの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
るる (ルル)

るるの日記

山田太郎??

るる
おつぽんるるです❣️梅雨入りしたの?雨きらーい、

そういえば最近るるずーっと???だった「山田太郎」について!自由研究しちゃいました🤭

市役所だったりの記入例でよく山田さんが使われてますけど、なんで佐藤さん、鈴木さんじゃないの??って疑問に思いませんでしたか?
佐藤さん、鈴木さんは主に東日本に多い苗字で西日本はまた別の苗字がメジャーなんだとか。日本全国当たり前にいる苗字が山田さんなので記入例に山田が使われるようになったんだそうです❣️確かに山田さんはどこに行ってもお見かけしますもんね💛

ちなみにるるの苗字レアな方でダイソーで買えない😢
一度でいいからメジャーな苗字になりたかったですね🤣

とまぁ、酔っ払いの自由研究でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top