あやの日記(ブログ)夢CLUB Open Heart(オープンハート) 熱海市咲見町 キャバクラ

夢CLUB Open Heart / 熱海市咲見町 キャバクラ
あや

aya

aya 20170707

あや
🌸
出会いは約1年半前🤗
お仕事の関係で熱海にきていて
その頃は週に何度も
飲みに来てくれたお客様🍻😆
.
2、3ヶ月くらいでお仕事も終わり
もう遠くへ戻っちゃったけど…
離れても、約3ヶ月に1回くらいは
忙しい中わざわざ
お店に足を運んでくれてる🏃🏻‍♂️✨
.
頻度はかなり減っちゃったけど
それでも離れた今でも継続して
遊びに来てくれることが
とっても嬉しくて(^^)🌸✨
.
そういうところもなんだか
熱海らしい😚❤❤
. #常連様 #遠くからありがとう #会えない時間が愛を育てる #笑
#スナック #キャバクラ #スナキャバ
#熱海キャバクラ #ホステス #キャバ嬢 #観光地 #熱海 #熱海旅行 #熱海の夜 #熱海オープンハート #熱海飲み

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top