ミカの日記(ブログ)Lapis Lazuli(ラピスラズリ) 熱海市中央町 キャバクラ

Lapis Lazuli / 熱海市中央町 キャバクラ
ミカ

みかの日記

やっと〜😭❤️❤️❤️

ミカ
そろそろ夕方なので
皆さんこんばんわ🌇‼︎

やっと、やっと顔の皮が剥けまして
次は背中が脱皮中ですが、
顔の皮が無事剥けたことにより
金土出勤出来ることになりました😭❤️❤️


あぁー今週丸々1週間休みで潰れちゃうって
思っていたから
金土だけでも出勤できることが嬉しい🥺✨


まだ、お店入ったばかりで
お店の女の子とも全然話せてないので
仲良く話せたらいいです🥺‼︎

お客様ともたくさんお話しできて
一緒に飲ませて頂けたらと思います🍺✨
色んなシャンパン🍾も飲んでみたいので
飲ませていただけたら嬉しいです😭❤️




話が変わりますが、
ずっと前から鶏がらスープの素の袋の後ろに
『無限ピーマン🫑』って書いてあって
気になっていて早速作ってみました↓



めっちゃ簡単‼︎調理時間3.4分だけ笑
フライパンも使わないで
耐熱容器で電子レンジでチンするだけの
調理だから最高〜🙆‍♀️✨

食べたら、白米🍚がすすむすすむ。
食べる事が大好きな私には最高。
白米の食べ過ぎて太りそうです笑


では、金土出勤してますので
皆さんよろしくお願いします〜🙇‍♀️❤️❤️❤️❤️
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top