ミカの日記(ブログ)Lapis Lazuli(ラピスラズリ) 熱海市中央町 キャバクラ

Lapis Lazuli / 熱海市中央町 キャバクラ
ミカ

みかの日記

暑い〜🥵💦

ミカ
木曜日から宮古島に来ています♡

昨日は、1日海にいて焼いていたんですが
身体全身が日焼けでものすごいです。
日焼けは火傷なので、ものすごく痛い。

常に全身ヒリヒリで
膝裏の日焼けで歩くの困難。
寝るのでさえ服が擦れて寝れず。
疲れて爆睡なら痛み忘れられる笑

せっかく楽しいのに後悔😭💦笑

とりあえず、下着、服着るだけでも
痛くて泣きそうです。

日焼けが落ち着くまで厳しそうです🥲
月曜日には神奈川に戻るので
火曜日ごろまでには落ち着いて欲しい🤷‍♀️

みなさん、紫外線には気をつけてください。
ほんと、気をつけなきゃと
学んだ1日でした😂💦
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ブロッケンjr.ブロッケンjr. 06/19 23:59
早く落ち着くといいね😭
page top