Miyakoの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Miyako

Miyakoの日記

休日の過ごし方

おはようございます✨
 
晴れて嬉しいー!
わたしは光合成して生きている人なので
お天気がいいと気分がるんるんです😊
 

 
 
先日の休みはサウナに行ってきました♪
 
 
子供の頃から温泉やスーパー銭湯に
定期的に行っていたので
休み!ってなるとゆっくりお風呂たいむ🛀
 
学生の頃はお家で一日中お風呂に
入ったりしてたので良くガス、水道が高い!
って父親に怒られてました🤣
 
サウナってすごく無心になれるんです、
坐禅🧘かのように
 
瞑想して異空間へ
 
何が大好きかっていうと
耐え抜いた末の水風呂は気持ちよく
外気欲で目を瞑りながら
自然の音や、木漏れ日が程よく降り注いで
リラックス
産まれたままの状態で😂✨
 
ちょっと神秘的に思えてきませんか?笑
 
そんなこんなで
 
リフレッシュしたので元気いっぱい💖
 
本日出勤しまーす♪お待ちしてます。
 
 
みやこ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top