Airiの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Airi

Airiの日記

🐟🫶🌸🥺


 

こんにちは🙌🏻

久々投稿✍

 

今日は天気が良かったら散歩でもしようかなって

思ってたんですが

曇り☁で行く気がなくなりました😂

毎日天気が良いと良いのに🙄

毎年もう今頃は近所の桜🌸が咲き始めてるのに

まだ全然咲いてない💭

ライトアップも始まってるのに、、

早く咲かないかな🥺

綺麗なんですよ🌸✨

また咲き始めたら写真アップしますね👍🏻

 

最近作った夜ご飯の写真でも載せときます(笑)

昨日はマグロユッケ丼にしました🐟

マグロめかぶもよくやります😋

海鮮大好き🥰

 


 


 



 


私は今日お休みですが


かわいい子がいっぱいいるので


皆さんお店に飲みにきてください🙇🏻‍♀鏝


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top