みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

絶望的にへたっぴ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草Soleilみことです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラデーションカラーって巻いた方が可愛いなぁって思って
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと巻こう!と思ったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとストレートヘアだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コテの使い方がわからない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で2回目の巻き髪
(1回目は美容師さんにやってもらった)
 
 

 
 
 
 
うにょってなった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か巻き方教えてください~~(。>人<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、薄めに色入れたから色落ち早いねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでにピンクっぽい茶色になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはこれで可愛い?🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も20:30~ラストまで出勤しますよ~
 
 
 
浅草Soleilにぜひお立ち寄りくださいませ~~
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top