みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

劇中歌が良すぎる💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草Soleilのみことです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、アマプラでアニメを探してたら
 
 
 
 
 
 
見つけてしまいました
 
 
 
 
神アニメ!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターデザインが好みで、ずっと気になってたものの中々観る時間を作れなかったんですけど、
 
 
 
1話観たらイッキ見してしまいました。。。!!
 
 
 
 
 
 
 
ところどころ、
 
下ネタや暴力的な表現があるのでオススメはしづらいんですけど。。
 
 
 
 
 
 
可愛らしい作画なので、グロ過ぎず割と観やすかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ミュージカル好きの方には強くオススメします。
 
 
 
 
 
 
劇中歌がかっこよすぎる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
どの曲もノリが良くて、1回聞くと何回もリピートしたくなっちゃうくらい中毒性抜群です(,,• •,,)🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、
 
 
 
ハスクアラスターが好きです。
 
 
 
 
 
 
二人とも劇中歌がめっちゃ格好いい。
 
 
 
 
 
キャラクターとしても個性がみんな強くて、
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力たっぷりな作品でした🩵
 
 
 
 
 
 
 
世界観強めの作品が好きな人、
 
 
ミュージカル好きの方はぜひ🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤いたします!
 
浅草Soleilにぜひお越しください(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
 
 
 
 
 
 
Soleil
 
 
【住所】
東京都台東区浅草1-12-8大山ビル4F
 
【営業時間】
20:00~翌6:00
 
03-5830-7657(店舗電話番号)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top