みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

星空💫✨

こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
みことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、今週なんかいないなぁって思っていた皆様!
 
 
 
 
 
サークルの合宿行ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるーい合宿じゃなくて、
 
ちゃんと真面目に稽古する系の合宿だったからめっちゃ疲れた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜にはみんなで星空を眺めながらお酒飲んでました笑
 
 
 
 
 

 
 
スマホで撮った割に綺麗に映った星空💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
流れ星も見れちゃいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然を感じながら稽古できて楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段あまり旅行しない民だから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなふうに山の中で過ごすと、新鮮な気分になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンからいます!
 
 
 
リフレッシュしてきた分、頑張ります!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top