みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

秋だねぇ🍂


こんにちは~  
 
 
 
 
浅草Soleilのみことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
台風きたー!!って思ったら、
 
 
 
一気に涼しくなりましたね🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いの苦手なので、
 
 
 
 
 
台風の影響とかでなく、シンプルに秋がやってきたのだと信じたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
寒いのも苦手だから20℃を下回ると、
 
 
 
 
 
早く春来い!!!ってなるんですよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日、
 
 
 
 
久しぶりにヘッドスパ専門のお店に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
ヘッドスパ自体は何回か美容室のメニューで体験してるんですけど、
 
 
 
専門のお店に行ったのは2ヶ月ぶりくらい??
 
 
 
 
 
 
100分間みっちりと頭の疲れを癒やしてもらいました(,,• •,,)🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋は一年を通して、一番抜け毛が増える季節らしいです。
 
 
 
 
 
 
日頃のケアもしっかりしつつ、
 
 
 
 
たまには自分へのご褒美にヘッドスパ行ってみてはいかがでしょう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
本日も20:30~終電まで出勤します!
 
 
 
雨の予報ですが、ぜひお立ち寄りください🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top