みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

さいしゅーび!

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
みことです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマが決まってないから色んなコスプレ来てる人がいて、いつもと違う雰囲気で楽しかった~~🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はテキーラたくさん飲ませてもらいました!!
 
 
 
 
 
ありがとうございます🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくなるといっぱい飲みたくなるよね¥(*ˊᗜˋ*)/
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ観覧車も見れてハッピーです(,,• •,,)🩵
 
 
 

 
 
 
 
キラキラだ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ観覧車ってわくわくするから好き🩵
 
 
 
 
 
 
いっぱい回してくれてありがとう✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客引きのとき、花魁ウケが良かったから今日も花魁着ます!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり浅草だと和服の方が街に合ってて良いよね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日はオープンから終電までいます!
 
浅草Soleilにぜひお立ち寄りください🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top