みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

画面割れてると気分落ち込むよね🥀

こんにちは~
 
 
 
 
 
 
みことです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、スマホを落としてしまい
 
 
 
 
 
 
下画面がバキバキに。。。(ó﹏ò。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日、修理してもらいました~✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画面割れてると縁起悪いなぁって気分も下がるので
 
 
 
 
 
 
すぐ直せて良かった~🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は画面割らないように頑張るぞ!と思って
 
 
 
 
 
保護フィルムを買ったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜつみょ~~にズレて貼っちゃったらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りすると
 
 
 
 
 

 
 
 
フィルターかけたみたいになっちゃいました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貼り直すのも面倒なので、しばらくはこの自然のフィルターを活用しようかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢できなかったら貼り直すかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も引き続き花魁コスプレでお待ちしてます🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お店用に作ったInstagramです~
出勤やお休みの情報、自撮りとか載せてるので良ければフォローお願いします🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top