みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

セーラー服🌙

こんにちは~

 

 

 

 

みことです🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレイベントですね~

 

 

 

 

 

 

私は今日から4連勤!!

 

 

 

 

セーラー服と姿で交互にお出迎えしますよ🩵

 

 

 

 

 

ちょっとチラ見せ🩵

 


 

 

 

 

色わかりづらいんですけど、緑色のセーラー服です🩵

 

 

 

青と緑でかなり悩みました。。。

 

 

 

 

やっぱり寒色が好き🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラー服といえば、

 

 

 

 

 

 

最近セーラームーンの「ムーンライト伝説」をお店で歌うことが多いなぁって

 

 

 

 

なんでだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニソン好きなんですけど、

 

 

 

 

 

セーラームーンとかエヴァンゲリオンってアニメ見ない人でも知ってるから盛り上がるんですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

懐メロ的な

 

 

 

 

 

 

 

最近だと、有名バンドが歌っていたりして、

 

 

 

 

 

アニソン歌っても通じることが増えてきて嬉しいです(⑉• •⑉)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオープンから終電までいます!

 

 

 

 

ぜひお立ち寄りください🩵

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top