みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

カスタムって心躍る💓✨


こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
浅草Soleilのみことです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の想像力が活かせるものってワクワクしますよね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメイクがめっちゃ細かくできるゲームとか、
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバとか、
 
 
 
 
 
 
 
お洋服とか、
 
 
 
 
 
 
 
お絵かきとか……etc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーをアレンジして使うのも好きです。
 
 
 
 
 
リボンとか汎用性高いんですよ~ฅ'ω'ฅ
 
 
 
    
 
 
 
 
 
ブラウスにくっつけても可愛いし、
 
 
 
 
 
 
最近はカチューシャリボンの髪留めをドッキングしてます🎀カチューシャリボンの髪留め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの写真も、リボンとカチューシャは元々別の商品なんです
 
 
 
 
 
 
どっちもハリーポッターのグッズなんですけど🐍
 
 
 
 
 
 
いつもどこかにワンポイントでグッズを忍ばせてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズ持ってるとテンション上がるよね
 
 
モチベ管理だいじ٩( 'ω' )ﻭ
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日もオープンから元気に働きますよ!
 
 
 
 
 
テキーライベントも終盤!
とはいえ、みんな大好き金曜日!!
  
 
 
 
テキーラと共にお待ちしてます🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top