みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

てきーら🥃


こんにちは~
 
 
 
 
 
みことです"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
 
 
 
 
 
夏バテ気味でご飯食べれなくても、甘いものはしっかり美味しくいただけちゃうんですよね。
 
 
 
なんでだろ
 
 
 
 
体が砂糖を求めてる気がする。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ぽんこつ具合に拍車がかかってきて危機感を覚えています。
 
 
 
 
この一週間くらいでポンコツエピソード3つくらい増えたんじゃない??
 
 
 
 
しっかり者の自負はあったんだけどなぁσ(・ ・`*)?
 
 
 
 
 
 
 
これも全部夏バテのせい?
 
 
 
 
 
暑さが私の脳を溶かしてる説ある??
 
 
 
 
 
 
 
ないか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日から第二回テキーライベントです
 
 
 
 
1杯2000円のテキーラが1000円で飲めちゃいます!
 
 
 
 
 
Soleilの女の子は勝負好きの子が多いので、
 
 
 
 
この機会にぜひチンチロダーツカラオケ等々で熱いバトルをしましょう!!チンチロダーツカラオケ
 
 
 
 
 
 
もちろん私も勝負事は大好きなので、
 
 
対戦者お待ちしてます🩵
 
 
 
 
 
 
 
私は本日20:30出勤です🩵
 
浅草で飲んでる勝負士様はぜひお立ち寄りください~~~👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top