みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

ぜつみょ~~⚡🐭

こんばんは~
 
 
 
 
 
好きなポケモンはアブソルミロカロス
 
 
浅草Soleilのみことです🩵
 
 
 
 
 
 
皆さん、隅田川花火大会行きました??
 
 
 
 
 
見ました???ポケモン花火
 
 
 
 
 
 
 
私は毎年見てるんですけど、なんかポケモン花火レギュラー入りしそうですね。
 
 
もうしてるのかな。。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカチュウ花火が、なんともぜつみょ~~な顔で可愛いんです
 
 
 
 
見れてないよ~って方にお裾分け🩵
 
 
 
 

 
 
 
真顔なのが逆に可愛い😶
 
 
 
 
 
一体、何を思ってるんだろう(・・*).。oO
 
 
 
 
 
 
The虚無顔って感じでとってもお気に入りです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
 
ピカチュウに変身したメタモンみたいだよね
 
 
 
 
 
比較
 
 
 

 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
やっぱり似てる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
本日も元気にオープンからラストまで出勤いたします!
 
 
浅草で飲んでる皆様はぜひお立ち寄りください~~👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top