みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

みーんみーんみーん⚡️𓆦⚡️


こんばんは~
 
 
 
 
 
 
みことです~~◝( ◝ω◜ )◜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の悪魔が最近うるさいですね
 
 
 
 
 
 
みーんみんみんみんみー𓆦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫嫌いには最悪の時期です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの声を聞くとこの夏をのりきれる乗り切れるか不安になります。
 
 
 
 
 
 
 
下手したらGより嫌いかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、主張が強すぎるんですよあいつら。
 
 
生きてるのか判断付きづらいし。
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤・通学路で見かけたときなんかは最悪です。
 
 
 
 
 
 
まっすぐお家に帰りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、梅雨が開けたみたいですね
 
 
 
 
 
その割に、最近雨と雷多いですよね
 
 
 
 
 
 
 
ぴかぴかゴロゴロ
 
 
みーんみんみん
 
 
 
 
 
 
夏は音が多くて楽しいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に出勤します
 
 
 
ぜひ、浅草にいらっしゃるお兄様はお立ち寄りくださいませ🩵
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top