みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

ぴかぴか⚡⚡


こんばんは~
 
 
みことです~~⚡
 
 
 
 
 
 
めっちゃ雷鳴ってる。。。:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
私の大好きなアニメFAIRY TAILの推しは雷の魔法を使うんですけど、
 
 
 
 
現実の雷はどうも好きになれないんですよね
 
 
 
 
 
 
元々、大きい音が苦手なのに加え、気圧が乱れるから元気でない。。。
 
 
 
 
 
 
 
推しの雷だったらむしろ元気になれそうなのになぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに推しくんは、ラクサス・ドレアーっていうんですけど
 
 
 
 
 
 
 
初登場は思春期拗らせ系男子で問題児だったのが
 
 
 
 
 
今ではもう立派な兄貴キャラに。
 
 
 
 
 
頼りがいのあるつよつよお兄ちゃんです♡·˚ ₊˚ˑ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も雷に負けず出勤いたします⚡⚡
 
 
 
 
ぴかぴか⚡光っておりますが、浅草Soleilにぜひお立ち寄りくださいませ~
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top