みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

😇課題地獄😇


こんばんは
 
 
 
 
みことです~( っ゜、。)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しで夏休み!の前に
 
 
 
 
 
 
地獄のテスト期間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単位やばいよ~~うわぁぁ‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
 
 
 
 
 
テストは気合でなんとかなるんですけど、レポートが終わらんのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば、小学生の頃から提出期限守るの苦手だったなぁ
 
 
 
 
 
気がつけば今日とか明日が提出期限だったりするんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらなきゃ!とはずっと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
でも思うようにタイピングする手が進まない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けてChat-GPT~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に嘘ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
自力で調べて書いたものの添削程度にしか頼ってません
 
 
 
 
流石にね。。。
 
 
 
バレたら単位認定取り消しになるので。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くGPT合法化してくれないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まぁ、なんとかなるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……まぁまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………まぁまぁまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………こんな時は、お酒でも飲んで忘れましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に出勤いたします。
 
 
 
浅草で飲んでる皆様~~
現実逃避にお付き合いください~~૮ .  ̫ . ა
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top