ココの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

Soleil / 台東区浅草 ガールズバー
ココ (Coco)
ハブシュ系女子

ココの日記

フィレオバージン卒業~


やっほ~









ココたんですよぉー!!











ココたん昨日初めてマックのえびフィレオを食べたの😳








フィレオバージン卒業なのだぁ~










🦐🦐🦐!!?!










私はマックに行ったらぜっっっったいに


エグチのセット
サイドはナゲット
追加でポテトのSサイズ

って決まってて



ココたんは一途なので他は頼まないんだけど、、









昨日は差し入れいただいちゃいましたぁ⚡️⚡️






やっぱ深夜のマックがいっちゃんうまいね🫶





一瞬で食べきって、ちゃーんと本日の朝はお顔がぱんぱん丸でしたぁ




むくみに負けず美味しいもん食べていきたい


ココたんなのでした。





でめたしでめたし









ありがたやありがたや




今日も浅草でお待ちしております😌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top