白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


美味しいうにく食べてきました。

今のところ旭川では
ここのお店のうにくが1番美味しい‼︎

時価だけど。

本当に甘くて美味しーい。

ちゃんと本物のうにでした。

前回かなり久しぶりに
ご飯屋さんを
新規開拓してみたんです。

うにくが有名って書いてあったから
行ってみたんですけど
すごく不味くて。。

もうあれはうにではない。

偽物。

食感もおかしいし
味が全くなにもしなかったんです。

一体あれはなんだったんだろう。

あんなのうにじゃなーいっ‼︎

こうゆうことがあるから
新規開拓ってトラウマになっちゃう。

けど安定の美味しいうにく食べれたので
満足!満足っ!


いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top