白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


去年ラストの日に
久しぶりにさえと写真撮ったよー♫

さえも写真のっけてたけど
ほんっとに久しぶりっ!

ちょっと前までは
毎日の様に撮ってたんだけど
年末が近付くにつれ
お店が忙しくなっちゃって
2人共出勤はしてるのに
喋らないってことが結構あって
全然写真撮れなかったの。。

やっぱりラストはさえだよねっ♡

さえも日記に書いてたけど
去年いきなり距離が縮まって
一気に仲良くなったの。

何がきっかけってゆうのはなくて
本当、気が付いたら仲良しになってた♡

なんでも話せるしなんでも言える。

一緒に居ていい意味で気遣わないし
素の自分で居られるからすっごくラク。

こんなお友達って
なかなか出来るものじゃないと思う。

愛莉もさえには
感謝の気持ちでいっぱいです!!

さえのこと大切にしなきゃ♡

けどさえの直した方がいいところとか
嫌なところは今まで通り
教えてあげたいと思いまーすっ笑笑



いいね!17

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top