白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


金曜日はこんなに元気だったのに。

すっごく楽し過ぎたのに。

お酒だって
無理だって思うまでは
飲まなかったはずなのに。。

土曜日の夕方に
いきなり体調を完璧に崩して
初めて出勤出来ないって思いました。

動けないし起き上がれないし
吐いて吐いて
それでもずっと吐き気が止まらないし
吐き過ぎて胃は激痛だし
そのうち身体の中の水分も
どんどんなくなって
口の中の水分もなくなりました。

ギリギリまで休んで
本当に無理な状態だったけど
気力だけで頑張りました。

自分で褒める訳じゃないけど
今思えば
よくお仕事行けたなってすごく思う。

さすがに顔色が悪過ぎて
皆んなに心配されちゃったし
少し怒られてしまいました。

けど皆んなに心配されるってことは
とってもありがたいことだよね。

それに出勤したら
身体に優しいものとか
良さそうなもの
たくさん買っててくれて
愛莉が席から離れる度に
これ食べる?とか
これ飲んだら楽になるよー!とか
ずっと心配してくれてて
お店の方にも本当に感謝です。

でもご心配をお掛けして
すみません。

本当に身体は大事にしなきゃって
思いました。

いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/12 16:05
優しい皆さんに囲まれているんですね☺️😊(^o^)v
良かったですね(^o^)v(^o^)v
page top