白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


お誕生日月間だというのに
ポスター載せてませんでした。。

今年もまたおっきなポスター
作って頂きました!

こんな感じになりました。

今年は可愛い系は駄目と言われまして。。

色々考えた結果
花魁になりましたー。

普段着ない赤を着て
普段より濃いメイクをして
頑張って大人っぽい愛莉にしてみました。

11月になる前から
プレッシャーとストレスで
体調があまり良くないですが。。

これは毎年のことなんだけど。。

楽しんでやることが
何よりも大事なことだと思っているので
いつもと変わらず
自分のペースで頑張りたいと思います!

お時間のある時に
少しお祝いに来て頂けると
とても嬉しいですっ♪

いいね!3

「いいね!」したユーザー

けいみく亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top