白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


先週出勤する前に。。
ほんとに出勤する直前っ!

突然腰がびきーんって。

ちょっと前に屈んだだけなのに
腰にいきなり痛みが走ったのー。

びきーんってなったの
たまたまかなぁーと思って
普通に歩いてみようと思って
まっすぐ立ってみたら
またびきーんってなって激痛。。

たまたまじゃなかった。。

ギックリ腰になったの2回目。。

お仕事中ゆっくりしか歩けないから
ゆっくり歩いてたら
皆んなに笑われるし恥ずかしい。

歩くのも
座るのも
横になるのも
痛いから早く直って欲しいよー。

けど先週よりは
少しだけ良くなったから
このまま良くなるといいなっ(^ ^)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top