白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


6月に入ってから
まだ日記1度も更新してなかった(^^;;

愛莉の日記
待ってくれてる人なんて
居ないかもしれないけど
待っててくれた方すみませんっ笑

これゆでたまごー‼︎

ゆでたまごは好きなんだけど
黄身は昔から苦手なの。。

あの水分を奪われる感じ。。

そしてモサモサしてる感じ。。

けど半熟の黄身だったら好きなの‼︎

だからこれ見つけて
買ってみたんだけど
殻がびっくりするくらい剥きずらいの。。

卵ってこんなに殻剥きずらかったっけ?

誰かこのゆでたまごの
簡単な剥き方知ってるひと居ませんかー?

居たら教えて下さいっ笑笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top