白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


載せるのが遅くなってしまいました。。
ごめんなさいっ⤵︎

去年の分の載せなきゃいけない写真
何枚かあるのに
全然日記に載せられていない。。

けどちゃんと遅れてでも
載せようと思っているので
あれ?まだ載っていないなぁと思っても
もう少しお待ち下さいっ!

必ず日記に載せるので安心して下さい。

これは去年のクリスマスの時に頂いた
プレゼントですっ☆

プレゼントって
探すのも選ぶのもすごく大変だよね。。

それなのにわざわざ探して、選んで
クリスマスプレゼントを
プレゼントしてもらって嬉しかったです。

この日はプレゼント以外にも
とってもステキなケーキも頂きまして
ケーキだけは先に日記に載せています。

本当に沢山ありがとうございました!

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top