白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary

白石 愛莉
カワイイケーキ頂きましたっ♡

前にも頂いたホテルの中にある
ケーキ屋さんのケーキだよ🍰

前回頂いたケーキもとっても美味しくて
すっかりここのケーキが大好きになってしまいました♡

旭川じゃないから
なかなか買いに行けないけど。。

なんですかこれわー‼︎
ハートが乗っかってるー‼︎
ケーキじゃないみたーい‼︎
こんなお洒落なケーキなかなか食べることないよー💦

ハートのとこムースになってて
すんごく美味しかった♪
下の部分もチョコレートで
生チョコみたいな柔らかさで
お口の中に入れたらとろけちゃったよー♪

あと2種類もらったので
食べるのが楽しみだよんっ♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top