白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181108-2

Main cc61f7943a99
11月になりましたっ✨

今月は愛莉のバースデーです!

やっととゆーかとうとうとゆーか。

バースデーなので
大きなポスターを作って頂きました。
大きすぎて
かなり恥ずかしいけど
気持ちが引き締まりますっ!

11月は毎年避けて通れない月。
1年で1番プレッシャーがかかる月で
ストレスが半端なくかかる月です。。

今年はずっと長い間
働かせて頂いていたお店を辞めて
新しいお店に来てから
初めてのお誕生日です。

自分でもどうなるのか
全く想像もつかなくて
かなり不安です。。

今月は諸事情により
しばらくお休みを頂いていたので
こんな大事な月に
お休みを頂いて
本当に申し訳ないと思っています。

わざわざお店に来て頂いたお客様
本当にすみません。。

今日から本格的にまた出勤になります!
また宜しくお願いします!!

今年も
楽しいバースデーになれば
いいなと思っています♪

皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますっ✨
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top