白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

AIRI  Diary 20181009

Main 8028f4d598e7
お客様にお土産を頂きましたっ♪

あいりの好きなシュークリーム!!

このシュークリームねっ!
クリームがこれでもか!ってくらい
たっくさん入っていて
食べるのが大変なんだよっ笑
こぼさないで食べるのは至難の業ですっ笑

今回もこぼさないで食べようと思ったけど
やっぱり無理でしたーー笑笑

でもとぉーっても美味しくて
期待を裏切らないお味っ!!

たっくさん貰ったので
もちろん1人で食べたら
太っちゃうので
お裾分けして皆んなで頂きました!

ご馳走様でした(^ ^)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top