結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


眠気と空腹にやられてます、、結城です
めためた眠いしお腹減るー
でも今日は食べずに早く寝る(ノ_・。)
最近寝不足ぎみだぁ。。
明日も元気に出勤したいから
沢山睡眠とるぞっっ♡

写メはね、あいりとの♡
さっきまで撮影してたの
終わって画像選んでる時に撮りましたん
またあいりと撮れて嬉しかったし
楽しかったよーう(///∇///)
でもやっぱりちゃんと
ダイエットしなきゃだめだなぁって
改めて思った時間でしたん(ノ_・。)
反省するん。。

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 06/27 23:23
可愛いです😌🌸💕
page top