結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


今日はドレスが若干きついよう、結城です
先週から食べたい症候群
今少し落ち着いたけど
後悔を4日間したおかげで
わがままボディになりつつあるw
女の子の日も近いし
ダブルでやばいの(ノ_・。)
私は草食系って言い聞かせて
うさぎになるね(///∇///)w

写メはね、あいりにもらったの♡
あいりが私の載せてくれたから
私も載せるっ(///∇///)
でも早く食べたすぎて
写真の撮り方が雑になってる。。
私のさいてー
私のさいてー。。
私のさいてーーー。

そしてやっぱり大人なあいりの手作りは
色気のある大人の味でした♡
次はハンバーグ作ってもらわなきゃ♡
楽しみだなぁ(///∇///)

いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top