結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


今日は散々な日です、はい、結城です
朝からずっと私の右手が変なの
お皿落とすし、お茶入ったコップこぼすし
いったいなんなのーって思う位
なんかツイてない1日だよう
まだこれから仕事なのに
更にツイてない事起こったら
って考えるとてんさげ。。
良い事ありますよーに

写メはね、久しぶりにアイス食べたくなったん
このアイスのチョコレートが好きすぎるから
買ってみたのだ♡
でも期待しすぎた
ちょっとくどかった(๑´ڡ`๑)テヘ
次回はなんのアイス買おっかなぁ


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top