結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


今日は充実した日を送れてます、結城です
朝からテキパキできちゃったよう
めずらしくゲームしないで家事したの♡
やっぱ余計な事しなければすぐ終わっちゃうね
お昼には全部終わって自由な時間♡
夜ご飯も早くに食べれたし
後はゆっくーりお風呂入って
ゲームで寝落ち(///∇///)
素敵すぎる1日になりそうですっ♡

写メはね、最近気になってるグループw
ジャニーズっぽくないのがよき
ラウールくんの色気がまたよき
身長高いからもっとよきよき♡
あー、かわかっこよき(///∇///)
よき言いすぎて何言ってるか分からなってきた(๑´ڡ`๑)テヘ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top